【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
こんにちわ
すっかりブログをほったらかしてましたが久々に更新を

お父さんがプラズマテレビを買ったので居間の32Vテレビが僕の部屋に
地デジきれい!ブルーレイディスクきれい!

フィギュア集めはしばらくしてません
ジョジョ物はいいのがあれば買う予定ですが

貯金をしています
残高が増える快感を覚えました

バイクが欲しい
しかし岩手は一年の半分は乗れません
でも駐車場がかからないのがイイヨネ
温暖化がもっと進めばいい
昔のBMW欲しい
でも大型持ってない

MHP3が発表されました
今年の末発売予定とか

シロウサとして初音ミクのPVコンテストに応募しました
前回はカスリもしなかったので今回もおそらくダメでしょう

最近、咳がよく出ます
ぜんそく気味?苦しい
耳鼻咽喉科に行ったらスギ花粉と診断されましたが花粉のせいなのか

色々あったけど、私は元気です
【2010/03/16 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アルバム紹介
めだあきのオールナイトJAPANが始まってからもう5年が経とうとしています
時が流れるのは早いね

開始時にいつも流していた「LINUS&LUCY」
収録アルバムはこちら

uuuy

A Charlie Brown Christmas

http://www.amazon.co.jp/dp/B000ICLSMY

こちらはピーナッツの名エピソード「スヌーピーのメリークリスマス」のサントラです

動画も素敵なので是非ご覧ください
アメリカではクリスマスの時期に毎年放送するそうです


フルverはニコニコ動画にあるようです
レッツニコニコ!
【2010/01/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アケマシテオメデトウゴザイマス
こんにちわ!
お久しぶりです あなたに会うなんて
最近の私は就職して頑張っております
今年で32歳です
困ったね
どうかと思うよ

a
【2010/01/15 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション
hggfhdhdfddhd
コジマ電機に売ってたから買ってきた
これはドラクエ4のキャラのフィギュアがはいっているというものです


dgdhfhdfddd

なにがでるかな、たのしみたのしみ
やっぱり勇者はほしいよね















hdhddghddddd

ブライか・・・
気をとりなおして、次、次



















hggdhhghfddddfggh

またお前か・・・・
正直爺さんのフィギュアなんぞ嬉しくないんだが
まあ、次こそは勇者だろう
















hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

まいったねこりゃ
























aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaas

泣きそう











ggggggggdfdddddddddd

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ







erereree

ブライがあらわれた!
ゆうしゃはベギラゴンを唱えた
ブライAに179ポイントのダメージ
ブライBに164ポイントのダメージ
ブライCに159ポイントのダメージ
ブライDに172ポイントのダメージ
ブライEに159ポイントのダメージ

ブライCはなかまをよんだ
ブライFがあらわれた!

まあこれはこれで爺さんが並んでる様もシュールで面白いから良しとしよう(良いのか?)

【2009/09/12 22:58】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
>てか借金って一人暮らしのときに何やったんだ
oioioioippp


元々、お金遣いの荒い馬鹿人間で・・・
とにかく欲しいものはなにがなんでも手に入れる人間でした(今も?)
100万超えたあたりからもうなげやりになってて
「このバッグすごく素敵!5万?まあ今更5万増えるぐらい何てことないな」

「このギターすごく素敵!13万?これは一生モノだし
それだけの価値はあるな(後にネットオークションで売り払われる)」

「このバイクすごく素敵!中古で16万?嬉しい事言ってくれるじゃないの(後に壊れる)」

「パーマかけたいわ・・・(パーマ失敗)」

「いま若者の間でブームの日焼けサロンいってみようかしら(全く効果なし)」

とまあ、こんな具合でした
しかし、200万を超えたあたりで我に返り、家計簿をつけ始めました
するとどうでしょう、みるみる内に借金は減り、
ギックリ腰になり、自転車で事故り、田舎に帰りました

ありがとう!家計簿!


【2009/09/06 22:32】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
