【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
借金完済!
gfsdgafdsfafs

絶頂期には200万超の借金があった私ですが、
本日付けで完済しました!
ありがとう雇用保険
ありがとう庄○氏

さて、バイトでも探すか・・・
【2009/08/29 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
まいにちいっしょ
fdsgsgsdgdsgdssss

ソニー信者必携どこでもいっしょリボルテックの紹介ニャ


fggtttyseewwewe

ある日、いつものように?家でウォッカの回し飲みをする4匹

retewewwssdfgfsdg

「俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ」

急にうさぎの気が狂いました
こういう時は近づかない方が身のためです

iyoyiyiykiykykk

「行け!キラークィーン」

クロのスタンドキラークィーンの登場です
みんな、おまたせ!!

rtreeeeee

「ギャー!!」

あわれ、うさぎは桐タンスの下敷きに
全治2カ月の大けがを負ったのでした

qqerwqrqwqqqerwrqw

「いやな事件だったネ」

gfhghghdfghgdf

「んナわけネーダロ!!」

ちゃんちゃん
【2009/08/25 21:09】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪さん動画
youtubeにアップしました
歌は姪

【2009/08/10 00:08】 | うさぎ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ねぶた見てきました
jjhyyy

一族で青森に行ってきました
久しぶりに親戚や爺婆に会ってきましたよ

eweqewqeq

コレクションケースがなかなかカオスな事に
姪と甥がセブンイレブン貯金箱に夢中でした

帰ってきたら某動画サイトが微妙に荒らされてたのでもうUPしない!
ニコ動なんてだいきらい!

酒井法子氏が大変な事になってますね
僕らの小雪はもう帰ってこない・・・

【2009/08/08 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
