【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイドイン俺 雑記
こんにちわ、ニートです
メイドイン俺にドップリはまってます
これは無限に遊べるわ・・・
とりあえずつくったもの

2作目 オホーツクに消ゆ
oo987o687

3作目 天外魔境2
fghdfddddddddd

4作目 ゴーストバスターズ
hfgdfdddddd

5作目 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険
ggfhhfdhgd

只今開発中
gfhdfddgfdhgdfhdfdf

君もメイドイン俺を買って僕と握手!

動画がニコニコにあるのは内緒だ、あっ言っちゃった!
【2009/05/16 14:07】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
メイドイン俺
ghdfdddds


約2年ぶりにDSのソフトを購入しました。

これがなかなか楽しい。

とりあえずドラクエ作ってみました
oio79oyt

【2009/05/10 20:41】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ショー
iiiuiuiuiu


佐藤昭三さんショーを見てきました。

gfgdfgdfdsadsasasd

職を失い、途方に暮れながら町を彷徨っていた佐藤昭三
そんな時、学生時代の旧友、田中公平に偶然出会う


jy

佐藤「どうだい、最近?年金払ってる?」

田中「そろそろ払わないとなあ、もう30代だし」


jhjhghjj

そこへ、二人の学生時代のマドンナ、角(かく)さんが通りかかる


gfhgfhfdghdfghdfhddd

唐突にマイケルジャクソンの物まねでアピールする昭三。


jjkkkk

ポーゥ!!


ljhklkjkhjkhkhhhh

空手チョップ!!


FFFDDDDEE

「大丈夫ですか?」

通りすがりの人に心配される角(かく)さん


FFFEREE


通りすがりの人「ちょっとあんた謝りなさいよ」

佐藤「イヤだね!!」


FFDDDDD

佐藤「ショーの途中だけど、これから約束あるから帰るわ」

会場一同「金かえせー」


SAFDSAFDSAAAAAA


返金してもらおうと長蛇の列を作る会場の人達。

以上、前後編合わせて4時間に及ぶショーでした。(ただし未完)



【2009/05/06 21:08】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
だめあき
放送を試みましたが失敗しました
無線じゃ厳しいのかのう
お付き合いいただいた方はすいませんでした
fdsgdgdssggsd
【2009/05/01 18:14】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
