【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラック紹介
adsfsafsfsafsafasdfdsafasfas

漢のアイテムとして欠かせないのがラックでしょう

右下はNEWファミコンです

箱にはカセットが詰まってますがほぼジャンク品ですのでノークレームノーリターンで

PS3は節電の為主電源はOFFにしてあります
【2009/03/31 22:16】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新居
オリジナルRPGについてはとりあえず諦めました
という訳で新居紹介でも



dasffsafdsafsafasfas


東横イノ
fdsfadfsaaaaa


新居
dfgdsfgsss

【2009/03/30 20:27】 | うさぎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メルトモクエスト
fgsdgdsgfsdgfsdg

先日、私が2日の歳月をかけて完成させたRPGだが、
感想が一切無い

是非とも、無理やりにでもPLAYして感想をお聞かせ願いたい

好評ならメルトモクエストⅡが製作されるとかされないとか

http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1233913874.zip/attatch
passはmeda

YAMEというアプリケーションにRPG Maker 2 Super Dante (J).smc
を、ドラッグするとPLAYできるのです
【2009/03/26 22:27】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
母が、私のために
母が私に本を買ってきてくれた

fdassafdsafsaf

その名もSHOXX(ショックス)

特別付録はナイトメア ポスター


fdasfsafasfafdsa

誌面はビジュアル系生バンドのオンパレードだ

dsafdasfdasfdsasdafsafsafdsaaaa

定価980円也
たけえ!!


母から見た私のイメージって一体・・・
まあ、ネタになったから良いが・・・
【2009/03/25 19:59】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出戻った
先日のラジオ放送、たくさんの方に聞いて頂き、本当にありがとうございました。
思えば東京の暮らしの半分はラジオ放送に身を費やした日々だったと思い返します。

本日やっと引越しの荷物が届き、大体の片づけが終わりました。

岩手は寒い・・・。

まあ、のんべんだらりと頑張っていこうかな、と思います。

旧めだあきラジオスタジオ
fggg

【2009/03/24 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラストゥ! 放送終了
めだあきのオールナイトオナニーJAPANは一旦終了致しました。
【2009/03/16 00:45】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
