【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RPGつくった
暇で暇でしょうがないのでRPGを作りました

dsafdsafdsafsdafdsafdsafsafas

http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1233913874.zip/attatch
passはmeda
【2009/02/06 19:00】 | うp | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
俺は自由さ
gewgrewgergweewge

昨日働きに行ったけどやっぱり手が動かなかったでやんの
それで来週火曜まで休み延長です
困ったものよのう

そろそろラジオ4回目を放送するつもりなのですが
次回は趣向を変えてレスを一切読まないラジオでもやろうかと
どんな事になるかはわからんですが近日放送予定です
【2009/02/05 21:16】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うさぎトレンドナウ
gffsdgfgrgrrgrrrrrr

100円SHOPにフォークを買いに行ったら素敵な物が売ってました

その名も、

バンダナ付き首輪!!

さっそくそうちゃく

ナウい!
【2009/02/02 21:22】 | うさぎ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
事故った
jiko

実は一週間前くらいに自転車で事故してました
酔った帰りに駐車中のトラックにドーン
運転手が乗っていなかったのがせめてもの救い

そいで、手首を痛めて仕事も休業してましたよ
そろそろ働かんとお金がやばいのでね
事故には気を付けよう!
【2009/02/02 21:20】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
