【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク売った
gfsgsdgsdf

二年間愛乗していたバイクを手放しました。
理由はバッテリーがお逝きになったのと、自転車を購入した為です。

免許を取って初めての250CCバイクだったのでなんだか悲しい。
胸にぽっかりと穴が空いたようだ。
ちなみに買い取り価格は5000えん。


・・・・・・・。


・・・W400かっこいいなあ

gh
【2008/10/18 20:19】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
再インストールについて
hgfghdfhd


MGOで音声チャットなんかやってると
ラジオ放送してた時のことを思い出したりなんかして
時々放送したいなーとか思うのですが
2000を再インストールするとしても
グラボやなんやらドライバやらよくわからない問題があるんだなあ

別にサブマシンはいらんしなあ
【2008/10/06 19:25】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
