【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクにPSPをつけてみた
ポケット地図を持っていても迷って変な所に行って泣く私に朗報

 PSP が ナビ に!?

でもバイクに付けるとしてもどうやって付ける?

悩んだ末に

fafsdafasfas


モンハングリップ付けてみました(針金4点固定)

dsfasdfdadasdsadsfsaasfasfas


こんな感じ

ナビは「MAPLAS2」だ!微妙に役立つぞ!
直射日光と突然の雨には弱いぞ!
【2008/04/28 19:34】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
夏が来る
fcgsdfasdfdsafasasfd


NATZがくるーきっとNATZがくるー
というわけでそろそろ夏がやってきます
嫌だ
暑いのとか虫とか
それはともかくタラちゃん小さすぎないか
【2008/04/18 21:53】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ラジオ告知
11101205169511.jpg


ほがらかな春の日いかがお過ごしか
明日15日21:00~ ON AIRです
お題は「うちの犬は普通の犬と違ってこんな凄いことができます」
その凄いこととは!?

例)ひよこの雄雌選別
  SHOP99でやきいもを焼く

sdafasafssd


【2008/04/14 21:50】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仕事
asdfdasfasfa


たまには人を相手にしない仕事をしてみたい
人と関わらずに、常に孤独な仕事を・・・
【2008/04/09 21:08】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンビニ強盗
gfdsfgsdfs


コンビニ強盗と銀行強盗ではどちらが罪が重いのだろうか
リスクはコンビニ<銀行だがリターンも大きい
しかし銀行だと机の下に警報スイッチがあるからまずそれを阻止せねばなるまい
あと、出口にいるクレジットカードを勧めてくるおばちゃんもなんとかせねば
やはりコンビニの方が楽そうだな・・・
ちょっとコンビニ行ってきます
帰ったら結婚します
【2008/04/07 23:10】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラジオ放送について
gfdsgsdfgsd


ふと思ったのだが、自宅でトークラジオをするなんてかなりの変態ではないだろうか
普通の人はしないよな・・・
私は一体なんなのだろう
いや、3年やってて言うセリフでもないが
一体なんなのだろう
【2008/04/03 19:50】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
MHP2G 100万本突破
dsafdafdas


絶賛PLAY中のMHP2Gが本日めでたく100万本越えを果たしたらしい
最初はその難易度の高さにあまりはまれなかった私だが、
コツさえつかめば楽に倒せるバランス、協力PLAYの楽しさからすっかりのめりこんでしまった
パワーアップ版のGでは猫と一緒に戦えたりして楽しい
確かに人を選ぶゲームではあるが、PLAY20時間を越えた辺りから面白さが分かるだろう
アクションがよっぽど苦手でなければ断然オススメできる一本だ
【2008/04/01 19:59】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
