【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは買う
ttp.j


ついにサクセスモード搭載だ!
早く4月にならないかな
【2008/01/31 01:30】 | 欲しい | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
年金
年金そろそろ払わないとまずいかなあ・・・
でもお金ないしなあ
人間の寿命は伸びているそうだから僕も90歳くらいまで生きるかもしれないし・・・
うーむ
fasdfas
【2008/01/30 22:23】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wipeout pulseを手に入れたで
asdfdas


ついに手に入れたんやで
これは現時点で最高のレースゲームだと思います
初代ワイプアウトはPLAYしたことがあるけど、
私にはとても難しくてやりこめませんでした

しかし、パルスは違う
より進化したグラフィック(60fps!)、サウンド、操作性、爽快感
どれをとっても一級品です
これはもう「ワイプアウト」という芸術品です
サントラが発売したら是非購入したいのだが、国内版はないだろうなあ・・・

とにかくF-ZERO(ゲーム性はマリカーに近いが)や、リッジレーサーに昔はまって、
なおかつテクノミュージックが好きな人には絶対お勧めの一本なのです

【追記】
カスタムサウンドトラックでPSP本体に保存された好きなMP3で走れます
しかしアウトランの曲は合わないな・・・
ファミコンのピコピコ音は良く合いますな

ワイプアウトパルスが良く分かる動画→http://jp.youtube.com/watch?v=Is1QTs1lG88
【2008/01/28 21:04】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
スピリチュアルってなんだ
egef

http://app.blog.livedoor.jp/dqnplus/tb.cgi/1084040

下の記事の爺の顔がむかつくが、今回もむかつくサムネですいません
江原氏の化けの皮がやっとはがれ始めたようですな
しかし、こいつを信じる人ってどんな脳みそをしてるのだろう・・・
なんかオペラで唄うたったりしてるし
唄ってる暇があったら霊視で未解決事件に協力しやがれ
そもそも狭い日本だけにとどまってないで世界にはばたけ
9.11も防げただろうに
霊視で原油を掘り当てたら億万長者にもなれます
バカ!!江原のバカ!!デブ!!

【2008/01/26 21:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
勝ち組みと負け組み
ff


世の中、勝ち組みと負け組みとよく言われるが、
結局は双方ともパーフェクトに幸せとは言えないのではないか
勝ち組みは今の地位を守らなければいけない
負け組みはなんとか這い上がらなければいけない
結局は「普通組」が真の勝ち組みなのだろう

ちなみに画像の爺は完全な勝ち組みです

【2008/01/24 21:09】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪が降ったで
uyjuyjuyjuyj

今日は東京は雪でした
まあ、東北人の私からすれば珍しくも何とも無い
へーって感じですわ
関東人はみんな転んでしまえ
そして小銭を落とすがいい
【2008/01/23 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
PS3
PS3って思ったほど大きくないんですね
でも今の時点では欲しいような欲しくないような・・
PS3を買うとしてもまずXBOX(初代)をなんとかせにゃなあ
これは本当にでかくて邪魔です
dsaf

なんでこんなの買ったんだろう・・・
【2008/01/22 22:04】 | 欲しいような欲しくないような | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
告知
das


久々にカリオストロの城見ましたが、こんなに面白かったっけか
という事でラジオ告知です

1/21(月) 21:00~

お題は「奴はとんでもないものを盗んでいきました ○○○です」
○に入る言葉を徹夜で考えよう
宜しくお願いします
【2008/01/20 22:07】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
携帯電話SHOP
携帯電話SHOPのチャンネーはなぜギャルで態度がでかいのか
携帯電話SHOPのBGMはなぜJ-RAPなのか

謎だ

おばちゃんじゃ駄目なのだろうか
ji


下の黒い余白は気にしないでほしい
【2008/01/16 23:25】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
outrun 買った
ワイプアウトパルスが無かったのでアウトランを買いました
PSPでまたゲーム熱が復活したが、流石に最近買いすぎだ

out


で、このアウトランだがかなり出来が良い
なぜ国内販売しないのかが疑問だ(PS2版は出てる)
内容はというと、良い意味で凄くレトロゲー
PLAYしてる感じはまさにアウトランだ(ドリフトを多用する点は昔には無かったが)
そして美しいグラフィック
BGMは昔のアウトラン、ターボアウトランの曲を収録、outrun2版、Rimix版も収録
車種は全30種、フェラーリ公認なのでもちろん実車、お金持ち気分も味わえる
グランツーリスモのようなリアルな挙動などはないが、ゲームとしての楽しさが溢れている

昔、メガドラなどでアウトランをやりこんだレトロゲーマーには是非お勧めの一本だ

(追記)

jhfg

そういえばゲームギア版のアウトラン持ってたなあ・・・
約10年程でずいぶんゲームも進化したものだなあ・・・
【2008/01/14 20:52】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
放送終了
j


本日の放送は終了いたしました
またのお越しをお待ちしております
【2008/01/11 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
鬱だ
o

なんか最近つまんない
そして時間が流れるのが早く感じる
このまま年老いていくのか・・・
もう29歳だしなあ
年を取るごとに人生の楽しみが減っていってる気がする

なんかいい事無いかなあ・・・
皆さんは何かいい事ってありました?
【2008/01/09 20:45】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輪廻転生
ds

生まれ変わったら何になりたいか、と問われれば
日本人口の8割は「しょこたん」と答えるであろう
私もその一人である

それはともかく、ゴッド・オブ・ウォー買って見た
グラフィックがすごい!
そして面白い
でもアクションゲームはやっぱりガンスターヒーローズが一番だと思った
3Dゲームをやると頭が痛くなる
さっきノーシン飲んだけど

アクション   →ガンスターヒーローズ
音ゲー     →スペースチャンネル5
シューティング →パロディウスだ!
ADV      →シルバー事件 街
テーブルゲーム→いただきストリート2
シミュレーション→卒業R
シミュレーター →安室奈美恵ダンシングrimix

こんなところだらうか
【2008/01/08 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
買った
pa


1500円だったので買ってみた
懐かしい、そして古い
すぐ終わった
ニワトリ先生の曲が良い

60点
【2008/01/06 23:41】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワイプアウト欲しい
wipe


ワイプアウトpulseが欲しいぞ
このナイスデザイン 疾走感  たまらん
これに乗って呂布を倒しにいくゲームだ
【2008/01/05 22:39】 | 欲しい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムッチムチ
mutimuti


2008年こそ、こんなムチムチなものに圧迫されたいのである
【2008/01/05 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋をしました
春だから・・・恋をしました
2008年だもの、恋くらいしたっていいじゃない
この子です
koi


名前がわからないので誰か教えてください
【2008/01/05 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめました
あけましておめでとうございます
今年もサイコメトラーEIJIを宜しくお願い致します
【2008/01/04 12:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
