【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオよもやま
時の経つのは早いものでもう一年の半分が過ぎました。
ハタチを超えると早い、といいますが本当にあっという間ですね。

最近は、暇で暇でしょうがないので過去にやったラジオを聴き漁ってました。

自分でやっていたラジオなのに自分の発言につい笑ってしまったり、なんでしょうね、これ。

しかし、PART3、あれはやらない方が良かったですね。
とにかく、声が暗い。
それでも、頑張って明るく振舞おうとしてるのがすごく痛い。
ジングルもなんでしょうねあの声、暗すぎます。(応募して下さった方はどうもでした!)

やっている当時は全然これっぽっちもそんな事感じませんでしたけどね。

つくづく、その時の環境に影響されるという事が分かりました。
思えば、あの時らへんは悩みが絶えない日々でしたから。

PART1のラジオも相当つまらないですけど・・・
(めだあき的にはPART2の20回くらいからまあまあ聴けるレベルになったと思います)

本当、昔から聞いていたリスナーさんには感謝してもしきれないです。
リスナーさんがいたからこそ続けられたし、自分の中で(やや)納得のいくものが作れたと思っています。
こんなに飽きっぽい自分が5年余りも同じことを続けられたのは本当、奇跡です。


いつか、一人暮らしを始めて日々をそれほど悩みなく過ごせていたらまたやりたいですね。
3年後か5年後か・・・それとも数か月後かわかりませんが、やりたいと思います。
その時はまたなんとなしにお付き合いしてもらってもらえれば嬉しいかな、と。

閑話休題、自分の中で一番気に入ってる回を某動画投稿サイトに載せました(本当にゴメンネ)
「MAOJ」で検索するとでると思います。
とりあえず、生きた証をネット上に載せておこうと思いまして・・・。
たまに聴いてこんな馬鹿な漢が居たことを思い出してくれると嬉しいです。

それでは皆様、ごきげんよー!

11101205169511.jpg






【2009/06/23 22:24】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
天翔けるテポドン
gvsdfgsdgsd

テポドンが落ちてくると聞いて一日納屋に隠れていましたが

頭上を飛んで行きました

母は日中、デパートに吉幾三握手会&ミニコンサートに行ってました

hjjhgjghgff

画像は戦利品
【2009/04/05 22:37】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ミサイル?
fdsfasfdsafsdfsadfsdafsafas

なんかミサイルが落ちてくるとか言ってて
布団をかぶってガタガタ震えていたんですが

落ちてきませんでした

母は日中、防災用ラジオ(中国製)でSMAPの楽曲を聞いてました

おわり
【2009/04/04 21:03】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺は自由さ
gewgrewgergweewge

昨日働きに行ったけどやっぱり手が動かなかったでやんの
それで来週火曜まで休み延長です
困ったものよのう

そろそろラジオ4回目を放送するつもりなのですが
次回は趣向を変えてレスを一切読まないラジオでもやろうかと
どんな事になるかはわからんですが近日放送予定です
【2009/02/05 21:16】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
事故った
jiko

実は一週間前くらいに自転車で事故してました
酔った帰りに駐車中のトラックにドーン
運転手が乗っていなかったのがせめてもの救い

そいで、手首を痛めて仕事も休業してましたよ
そろそろ働かんとお金がやばいのでね
事故には気を付けよう!
【2009/02/02 21:20】 | 悩み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
