【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIVA
PV制作に明け暮れてます
仕事・・・・?なんだねそれは・・・・
嘘だろ承り太郎!

知らないうちにyoutubeにも転載されてて異国の方からコメントが
正直こんなやったもん勝ち動画にありがたいこってす


【2009/07/11 23:57】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バイクにPSPをつけてみた
ポケット地図を持っていても迷って変な所に行って泣く私に朗報

 PSP が ナビ に!?

でもバイクに付けるとしてもどうやって付ける?

悩んだ末に

fafsdafasfas


モンハングリップ付けてみました(針金4点固定)

dsfasdfdadasdsadsfsaasfasfas


こんな感じ

ナビは「MAPLAS2」だ!微妙に役立つぞ!
直射日光と突然の雨には弱いぞ!
【2008/04/28 19:34】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MHP2G 100万本突破
dsafdafdas


絶賛PLAY中のMHP2Gが本日めでたく100万本越えを果たしたらしい
最初はその難易度の高さにあまりはまれなかった私だが、
コツさえつかめば楽に倒せるバランス、協力PLAYの楽しさからすっかりのめりこんでしまった
パワーアップ版のGでは猫と一緒に戦えたりして楽しい
確かに人を選ぶゲームではあるが、PLAY20時間を越えた辺りから面白さが分かるだろう
アクションがよっぽど苦手でなければ断然オススメできる一本だ
【2008/04/01 19:59】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
遂に明日発売


遂に明日発売となるMHP2G
読み込み速度検証動画
はやいのなんの
楽しみ楽しみ
【2008/03/26 21:34】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メタルギアソリッド
asdfdasfdsafasdfasd


ゲームアーカイブスでDLしました
メタルギアって面白かったんですなあ
これはシリーズやってみる価値もあるかも
モンハンと同時進行なのであまり進んでないけどこれは確かに名作ですな
【2008/03/25 22:03】 | PSPゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
