【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイク買った(2台)
khgk

これと、

jkkgggg

これ。

上は金田のバイク 下は俺のバイク HONDA PCX 125CC

kkjghkj
kjhgkgghkghgh

金田のバイクの方がかっこよくてくやしい・・・!!
いや、でもPCXもまあまあですよ
【2010/04/08 22:21】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドラゴンクエストキャラクターフィギュアコレクション
hggfhdhdfddhd
コジマ電機に売ってたから買ってきた
これはドラクエ4のキャラのフィギュアがはいっているというものです


dgdhfhdfddd

なにがでるかな、たのしみたのしみ
やっぱり勇者はほしいよね















hdhddghddddd

ブライか・・・
気をとりなおして、次、次



















hggdhhghfddddfggh

またお前か・・・・
正直爺さんのフィギュアなんぞ嬉しくないんだが
まあ、次こそは勇者だろう
















hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

まいったねこりゃ
























aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaas

泣きそう











ggggggggdfdddddddddd

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ







erereree

ブライがあらわれた!
ゆうしゃはベギラゴンを唱えた
ブライAに179ポイントのダメージ
ブライBに164ポイントのダメージ
ブライCに159ポイントのダメージ
ブライDに172ポイントのダメージ
ブライEに159ポイントのダメージ

ブライCはなかまをよんだ
ブライFがあらわれた!

まあこれはこれで爺さんが並んでる様もシュールで面白いから良しとしよう(良いのか?)

【2009/09/12 22:58】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
まいにちいっしょ
fdsgsgsdgdsgdssss

ソニー信者必携どこでもいっしょリボルテックの紹介ニャ


fggtttyseewwewe

ある日、いつものように?家でウォッカの回し飲みをする4匹

retewewwssdfgfsdg

「俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ」

急にうさぎの気が狂いました
こういう時は近づかない方が身のためです

iyoyiyiykiykykk

「行け!キラークィーン」

クロのスタンドキラークィーンの登場です
みんな、おまたせ!!

rtreeeeee

「ギャー!!」

あわれ、うさぎは桐タンスの下敷きに
全治2カ月の大けがを負ったのでした

qqerwqrqwqqqerwrqw

「いやな事件だったネ」

gfhghghdfghgdf

「んナわけネーダロ!!」

ちゃんちゃん
【2009/08/25 21:09】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初音ミクが家にきた ヤアヤアヤア
初音ミク projectDIVAを買いました(失業保険で)
本編はそんな面白いってわけでもありませんが、エディットが凄すぎです
クリエイト系ゲーム好きの血が騒ぎます
ギュンギュンします!

というわけでとりあえずスペチャン5とバストアムーブを作りました

動画がニコ(ry

gfsdgfsdgfdsfgsd

画像は付いてきたねんどろいどぷち
【2009/07/06 20:58】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
フィギュア
キラークイーンを手に入れたのをきっかけにフィギュアを買い集めています

fgfgfsfsfssfsss
にぎやか

sfgsgfssgfsdgsdsgss
ジャイロ・ツェペリさんから紹介

gdsfgfsdgsdgsdgggggg
なかなかいい再現率ですね

gfsdggggg

そして我らがマイケルジャクソン


fdgfdsgggggggggfds

顔が微妙に似てないですが雰囲気でています

fdsgsdgsdsssfgsdgsdgfsdgsdgss

ポーゥ!!

早すぎる死でした
復活ライブ、DVDでもいいから見たかったな・・・
もう彼のようなスターはこの先出てこないでしょう
【2009/06/30 19:56】 | 買った | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
