【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンピューターおばあちゃん
bermei氏ver(voは茶太さんじゃないですが)ですね
思えばネットラジオ始めたのはきあしとさんのラジオでぼくらのうたを聴き、
衝撃を受けたのがきっかけでした

ちゅうけいさんとか元気かな・・・
当時、ぐだあきさんとかをライバル視してたりして・・・
若かったのう・・
あとメモ「」とか(呼び捨て)いまどこでなにしているんだろう・・・

【2009/07/25 03:59】 | DIVA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3本立て
どうでしょうか





【2009/07/14 23:09】 | DIVA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マイケルジャクソン「scream」
ねんがんの ようつべ あか を てにいれたぞ!

調子にのってちょっとカメラをぐるぐるさせすぎました
参考になるので賛否問わず意見をくださればありがたいこってす

【2009/07/13 04:24】 | DIVA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
