【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
>てか借金って一人暮らしのときに何やったんだ
oioioioippp


元々、お金遣いの荒い馬鹿人間で・・・
とにかく欲しいものはなにがなんでも手に入れる人間でした(今も?)
100万超えたあたりからもうなげやりになってて
「このバッグすごく素敵!5万?まあ今更5万増えるぐらい何てことないな」

「このギターすごく素敵!13万?これは一生モノだし
それだけの価値はあるな(後にネットオークションで売り払われる)」

「このバイクすごく素敵!中古で16万?嬉しい事言ってくれるじゃないの(後に壊れる)」

「パーマかけたいわ・・・(パーマ失敗)」

「いま若者の間でブームの日焼けサロンいってみようかしら(全く効果なし)」

とまあ、こんな具合でした
しかし、200万を超えたあたりで我に返り、家計簿をつけ始めました
するとどうでしょう、みるみる内に借金は減り、
ギックリ腰になり、自転車で事故り、田舎に帰りました

ありがとう!家計簿!


【2009/09/06 22:32】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ショー
iiiuiuiuiu


佐藤昭三さんショーを見てきました。

gfgdfgdfdsadsasasd

職を失い、途方に暮れながら町を彷徨っていた佐藤昭三
そんな時、学生時代の旧友、田中公平に偶然出会う


jy

佐藤「どうだい、最近?年金払ってる?」

田中「そろそろ払わないとなあ、もう30代だし」


jhjhghjj

そこへ、二人の学生時代のマドンナ、角(かく)さんが通りかかる


gfhgfhfdghdfghdfhddd

唐突にマイケルジャクソンの物まねでアピールする昭三。


jjkkkk

ポーゥ!!


ljhklkjkhjkhkhhhh

空手チョップ!!


FFFDDDDEE

「大丈夫ですか?」

通りすがりの人に心配される角(かく)さん


FFFEREE


通りすがりの人「ちょっとあんた謝りなさいよ」

佐藤「イヤだね!!」


FFDDDDD

佐藤「ショーの途中だけど、これから約束あるから帰るわ」

会場一同「金かえせー」


SAFDSAFDSAAAAAA


返金してもらおうと長蛇の列を作る会場の人達。

以上、前後編合わせて4時間に及ぶショーでした。(ただし未完)



【2009/05/06 21:08】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラック紹介
adsfsafsfsafsafasdfdsafasfas

漢のアイテムとして欠かせないのがラックでしょう

右下はNEWファミコンです

箱にはカセットが詰まってますがほぼジャンク品ですのでノークレームノーリターンで

PS3は節電の為主電源はOFFにしてあります
【2009/03/31 22:16】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メルトモクエスト
fgsdgdsgfsdgfsdg

先日、私が2日の歳月をかけて完成させたRPGだが、
感想が一切無い

是非とも、無理やりにでもPLAYして感想をお聞かせ願いたい

好評ならメルトモクエストⅡが製作されるとかされないとか

http://s-io.dyndns.tv/up/1/_/jump/1233913874.zip/attatch
passはmeda

YAMEというアプリケーションにRPG Maker 2 Super Dante (J).smc
を、ドラッグするとPLAYできるのです
【2009/03/26 22:27】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
母が、私のために
母が私に本を買ってきてくれた

fdassafdsafsaf

その名もSHOXX(ショックス)

特別付録はナイトメア ポスター


fdasfsafasfafdsa

誌面はビジュアル系生バンドのオンパレードだ

dsafdasfdasfdsasdafsafsafdsaaaa

定価980円也
たけえ!!


母から見た私のイメージって一体・・・
まあ、ネタになったから良いが・・・
【2009/03/25 19:59】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
