【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10周年
なんとMOJが始まって10周年を迎えてました。
まったく気づかんかった。
色々あったけど、私はげんきです
【2015/08/24 10:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついっっったー始めました
iphone4も無事買えた事でツイッター始めました

@sirousa110です

ヨロシクね
【2010/08/27 11:13】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(33) | page top↑
東京に観光に行って帰ってきました
kuykukuu

実は4連休がとれたので東京に観光に行ってました

東京タワーでマイケル展やってたので見てきました

写真撮影禁止なのが残念だったけど中々見ごたえありましたよー

あと建造中のスカイツリーも見てきました

たのしかった!
【2010/05/27 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
近況
こんにちわ
すっかりブログをほったらかしてましたが久々に更新を

お父さんがプラズマテレビを買ったので居間の32Vテレビが僕の部屋に
地デジきれい!ブルーレイディスクきれい!

フィギュア集めはしばらくしてません
ジョジョ物はいいのがあれば買う予定ですが

貯金をしています
残高が増える快感を覚えました

バイクが欲しい
しかし岩手は一年の半分は乗れません
でも駐車場がかからないのがイイヨネ
温暖化がもっと進めばいい
昔のBMW欲しい
でも大型持ってない

MHP3が発表されました
今年の末発売予定とか

シロウサとして初音ミクのPVコンテストに応募しました
前回はカスリもしなかったので今回もおそらくダメでしょう

最近、咳がよく出ます
ぜんそく気味?苦しい
耳鼻咽喉科に行ったらスギ花粉と診断されましたが花粉のせいなのか

色々あったけど、私は元気です
【2010/03/16 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
アルバム紹介
めだあきのオールナイトJAPANが始まってからもう5年が経とうとしています
時が流れるのは早いね

開始時にいつも流していた「LINUS&LUCY」
収録アルバムはこちら

uuuy

A Charlie Brown Christmas

http://www.amazon.co.jp/dp/B000ICLSMY

こちらはピーナッツの名エピソード「スヌーピーのメリークリスマス」のサントラです

動画も素敵なので是非ご覧ください
アメリカではクリスマスの時期に毎年放送するそうです


フルverはニコニコ動画にあるようです
レッツニコニコ!
【2010/01/19 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
